なんとなく始める、たぶんくだらない日記。でも、なるべく更新するよー。


by sakuman501

週刊saku 12

皆さんは、お気づきたろうか?!
SAKUが日に日に可愛くなっていることを!(◎_◎;)
e0225136_21275446.jpg

寝顔までかわいい☆笑
e0225136_2127559.jpg

最近自分で立つようになってきた。
もう少しで歩けるかも!楽しみ♪( ´θ`)ノ
この靴↓めっちゃかっこいい!!
お気に入り。
e0225136_21275697.jpg

☆今週のベストショット☆
e0225136_21275735.jpg

車好きなんかな?!赤い車似合うなー!
車のCMのオファー来るかめ(~_~;)
[PR]
# by sakuman501 | 2011-09-19 21:05

週刊saku11

今週は試験があるので
sakuと離ればなれの生活(-。-;

自分は実家に帰ってテスト勉強
結果今日の本番なかなかの手応え有り!
よかったー(#^.^#)

sakuとも今日久しぶりにゆっくり遊んだ。
ちょっとお疲れの様です(。-_-。)

NEWパジャマ買ってるし!!
e0225136_1323197.jpg

かわいい!(◎_◎;)たまらない☆

今日1人で立って5歩くらい歩いた!!
まじ感動ものです。笑
[PR]
# by sakuman501 | 2011-09-11 01:16

週刊saku 10

ちょっと最近忙しくて
サボってしまったΣ(゚д゚lll)

e0225136_036850.jpg


今回も手抜きです(-。-;
すみませーん!笑

最近sakuは、バイバイとタッチができそう♪( ´θ`)ノ更に来月には歩くと思います(#^.^#)たぶん。笑
e0225136_03696.jpg

いろいろ楽しみなことが増えてきた!
[PR]
# by sakuman501 | 2011-09-05 00:24

週刊saku 9

地元で流しそうめん☆
やっぱり地元の仲間で会うと楽しい。
sakuも楽しそうだったし、そうめんいっぱい食べた♪( ´θ`)ノ
e0225136_0205478.jpg

夜はみんなで花火大会
地元の祭り今年は、かなり人が多かったような気がする!
e0225136_0205698.jpg

終わってからまたみんなで花火
ススマメンバー集まると盛り上がる\(//∇//)\
sakuは爆睡してました。笑
e0225136_0205794.jpg


今週のベストショット☆
e0225136_0205877.jpg

アロハシャツがこんなに似合うとは、、、
モデルになれるんじゃないかな(。-_-。)笑
[PR]
# by sakuman501 | 2011-08-16 14:44

週刊saku 8

今週は、
海にBBQに
それに日焼け
e0225136_23582429.jpg

同い年の友達☆
りんちゃんと一緒に
夏満喫してました☆

やっぱり夏って楽しい♪( ´θ`)ノ

話変わるけど、
テレビドラマの
「それでも、生きていく」
おもしろ過ぎじゃないですか?!
[PR]
# by sakuman501 | 2011-08-07 23:36